今後の練習の取組みについて

 2月末より練習を中止しておりましたが、8月から練習を再開しました。
 以下の日程で練習に慎重に取り組んで行きます。

11月の練習日程

開催日時、会場と予定内容


◎ 11月14日(土)18:30〜20:30
◎ 開催場所 : 日本基督教団 大津教会 礼拝堂
     滋賀県大津市末広町6-6 
◎ 通常練習

      
◎ 11月28日(土)18:30〜20:30
◎ 開催場所 : 未定
    
◎ 永井先生、前田先生の練習

      
[練習実施について]
◎ 練習時間は18:30〜20:30とし、30分ごとに5分の換気休憩を取ります。
◎ 練習場所は主に大津教会礼拝堂 です。
◎ 礼拝堂の2階席も使用し、団員間の距離を十分に確保します。
◎ 愛光センターはパート練習などで適宜使用することがあります
◎ 
10月3日は練習場は変更で、大津市民会館、リハーサル室です。
◎ 今後の感染状況によって、中止や延期になる場合があります。

[練習時の約束]

◎ 各団員が、練習日の2週間前から健康チェックをし、発熱や味覚異常などで疑問がある場合は各自の責任で欠席してください。
◎ 会場への入場時は、手の消毒を行ってください。
◎ 当日は自宅で検温を行い、練習会場で体調管理表に必要事項を記入して、健康を確認してください。
◎ 練習時はマスクを着用し、ソーシャルディスタンスを守って着席してください。
◎ こまめに水分補給を行い、会場での食事は控えてください。
◎ 練習後は、使用していたテーブルと背もたれを除菌シート(団で購入)で清掃してください。

注意深く練習を運営します。皆さんのご理解をお願いします。
練習への参加や見学は大歓迎です。



また問い合わせは下記メールアドレスまでお送り下さい。
大津教会様へ直接の連絡は行わないで下さい。

連絡先:augment@jungle.or.jp
(@は半角文字に変更して下さい。)


AUGにご期待下さい。


団の紹介

ファミリーコンサートを楽しむ団体として始まり、
1984 年に本格的な合唱団を目指して 合唱団 AUG として設立しました。
オーギュメントとは、音楽用語で「増和音」という意味があり、
「団員が増えてほしい」という願いを込めて命名されています。
1984 年に第 1 回演奏会を開催。
1999 年の演奏会より永井英晴を客演指揮者として招聘しました。
現在団員数約 50 名を擁し、
毎週土曜 日に団員が 大津市に集結して練習しています。
団員は主に大津市や周辺の市町から参加していますが
大阪、岐阜などからも参加しています。
音楽のみならず人 どうしのふれあいを大切にしながら 楽しく活動しています。


入団を歓迎します

皆様からの連絡をお待ちしています。

団員募集のページに進む

練習見学ご希望の方へ


画面表示が乱れる場合 クリック してください。